こんにちは😊
今日も過ごしやすい気温でハッピー✨
偏頭痛がなければもっとハッピーだた🥹笑
最近お天気いまいちだからお散歩もお出掛けも減ってるけど、
これぐらいの気温の時は駅まで歩いてる🚶
でもどっかお出掛けしたい欲たまってるーー!
紫陽花とか見に行くのいいなって思ってるけど、
水族館とかもいいなぁ🐬
てか、もぉどこでもいいから行きたい🤣
でも明日定休日だけどお天気悪いみたい😞
そぉなったら、、、
今日は楽しく飲んで明日1日寝てもいっか!
ってことで、一緒に楽しい夜を過ごしてくれる方募集✨
本日も20時Openです♪
お待ちしておりまーす✨✨